News / Press Releases


TOP > News >

2019/05/22

地域限定価格導入のお知らせ

お客様各位

平素はコーヒービーン&ティーリーフをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店は2019年5月29日(水)より主要商品(ドリンク)の地域限定価格を導入させて頂きます。

弊社では、“お客様が探し求めていた味を提供すること”を理念として、一杯一杯最高級のコーヒー&ティーを提供するために、原材料の調達からお客様がお召し上がりになるまでの品質にこだわり、これまで営業に努めて参りました。

また、昨今の原材料価格の高騰、さらには輸入品、国内品の物流費値上がり、人件費の高騰が続く中、お客様への価格転嫁を極力避けるよう、現在も様々な努力を続けているところでございます。
しかしながら、経済環境の見通しを総合的に検討いたしました結果、日本橋一丁目店では地域限定価格を導入させて頂きます。(主要ドリンク 40円~50円の引き上げ) なお、一部ドリンク、フード類、マグカップなどグッズにつきましては、据え置きの価格とさせて頂きます。

大変心苦しくはございますが、今後も更なる品質とサービス向上に努め、お客様により満足していただける商品の開発・提供に一層の努力を傾けて参りますので、諸事情をご覧察のうえ何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

コーヒービーン&ティーリーフ 日本橋一丁目店