News / Press Releases


TOP > News >

2017/04/21

オリジナルカラーボトル数量限定発売!4月23日(日)より日本橋一丁目店にて先行発売

コーヒービーン&ティーリーフでは、2017年4月23日(日)より、日本橋一丁目店にて、「コーヒービーン&ティーリーフ オリジナルカラーボトル」を先行発売いたします。

デザイン性と機能性を兼ね備えたボトルで、カラーは全6色ご用意しました。
こちらをお持ちいただき、ビバレッジをお買い上げいただいたお客様には、資源節約へのご協力として¥20お値引きいたします。
スタイリッシュにエコ活動しましょう!

全店では、4月29日(土)より展開予定です。
数に限りがございますのでご了承ください。

 

<機能>
★最長保冷25時間/保温12時間
★製氷機の氷も入る大きな口
★持ちやすいフラットラインで倒れても転がりません
★3重構造で結露しません
★底には滑り止めラバー付き
★BPA(ビスフェノールA)、LEAD(鉛) は使用しておりません

<仕様>
直径 7.5cm
高さ 19cm
口径:4.2cm
容量:9oz(270ml)
重量:約280g
※アイスブレンディッドをこちらのボトルにお入れすることは出来ません。

<価格>
¥3,000(税抜)

<カラー>
Copper / Matte Black / White / Pink / Turquoise / Purple



※「ビスフェノールA」とはポリカーボネートやエポキシ樹脂をはじめ様々なプラスチックに含まれる環境ホルモン物質で、乳がんや前立腺がんを誘発するものとして知られています。成人には影響はないとされているものの、胎児・乳幼児に悪影響があるとされています。日本では使用の禁止までは規制されていませんが、アメリカではFDA(アメリカ食品医薬局)は2012年に哺乳瓶のBPA使用禁止。フランスでは2015年1月全ての食品接触用途の包装容器にBPAの使用を禁止。CANTEENはBPAを含む素材を使用していません。もちろん、鉛を含む素材も一切使用していません。